BUYMAが「バーチャサイズ」を導入。オンライン試着で新たな購入体験の提供が可能に

http://www.enigmo.co.jp/?af=601
株式会社エニグモ(代表取締役最高経営責任者:須田将啓 本社:東京都港区、 東証マザーズ:証券コード 3665)が運営するソーシャル・ショッピング・サイト『BUYMA(バイマ)』は、 Virtusize株式会社(代表取締役社長:上野アンドレアス、 東京都渋谷区、 以下バーチャサイズ)が提供するオンライン試着ソリューション「サイズをチェック」機能を導入いたしました。
 これまでオンラインでファッションアイテムを購入する際に、 サイズやフィット感がわからないことは大きなハードルとなっていましたが、 バーチャサイズが提供する「サイズをチェック」機能の導入によって、 その課題が解消され、 お手持ちのアイテムとの比較が可能になりました。
そのため、 理想的なフィット感を持つお気に入りのアイテムとの比較ができるようになり、 これまで以上にサイズにご不安なく、 安心して購入できるようになりました。

今回の導入によって、 お客様が安心して新しい海外ブランドやファッションアイテムと出会い、 これまで以上にお買物を楽しんで頂けることを期待しております。

<BUYMAでのバーチャサイズの利用方法>
http://qa.buyma.com/buy/5055.html

1.商品ページの「サイズをチェック」ボタンをクリック

1.商品ページの「サイズをチェック」ボタンをクリック
2.購入履歴がある場合は、
「早速始める」をクリックするだけ

2.購入履歴がある場合は、 「早速始める」をクリックするだけ
3.お手持ちのアイテムを測って登録することも可能です

3.お手持ちのアイテムを測って登録することも可能です
4.重なったイラストを見て、
サイズの差を細かく知ることができます

4.重なったイラストを見て、 サイズの差を細かく知ることができます

 

■バーチャサイズについて
バーチャサイズは2011年にスウェーデンで生まれ、 オンライン試着サービスを提供しています。
2013年より日本でのサービス提供を開始し、 ユナイテッドアローズ様、 マガシーク様、 Shoplist様等、 多くの企業様にサービスをご利用頂いております。
現在の国内のマーケットシェアは約20%で、 オンライン試着サービスの市場ではシェアNo.1の実績を誇っております。
今後は、 オンライン試着サービスの対応カテゴリの拡大に加えて、 フィット感によるレコメンドサービス「FITTINGROOM」、 データフィードサービス「Clean Feed」等、 サイズに関わる新たなサービスを幅広く展開して参ります。

【企業概要】 http://www.enigmo.co.jp/?af=601
名称    :株式会社エニグモ
設立    :2004年2月10日
事業内容:インターネットビジネスの企画・開発・運営
代表者 :代表取締役最高経営責任者 須田将啓

【BUYMA(バイマ)】 http://www.buyma.com/?af=601
BUYMAは、 世界137カ国に在住する9.9万人以上のパーソナルショッパー(出品者)から世界中の魅力的な商品をお得に購入できるこれまでにない新しいソーシャル・ショッピング・サイトです。 登録会員数は400万人を突破、 取扱ブランド数は9,000を超え、 日本未上陸ブランド、 国内完売アイテムをはじめとした世界中のファッショントレンドアイテムからコスメ、 インテリア雑貨まで幅広く揃っています。
※iPhone版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/buyma/id824042539
※Android版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buyma.buymaapp

【STYLE HAUS(スタイルハウス)】 https://stylehaus.jp/
“世界中のリアルなトレンドがわかるファッションメディア”

【受賞歴】
■2012年12月
「2012 Red Herring Top 100 Global(2012年レッドヘリンググローバルトップ100社)」を受賞

■2015年7月
米国経済誌「Forbes Asia」の「アジアの売上10億ドル以下の優良企業200社リスト
(Forbes Asia’s 200 Best Under A Billion)」に選出

■2016年6月
『カンヌライオンズ2016』デザイン部門でプロモーションビデオ「A Kind Drone ~親切なドローン~」がシルバー受賞
その他多数受賞

 

(PR Times配信)

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