【ディオール】新作サングラスを試着体験:Facebookカメラ用ARエフェクトが登場
DIORCOLORQUAKE IN AUGMENTED REALITY ON FACEBOOK |
新作サングラス「DIORCOLORQUAKE」 |
ディオールより、 クチュールとしては初の試みとなるFacebookカメラのAR (Augmented Reality) フィルターが登場。 THE MILLとFacebookチームと共同で開発された“TAP TO QUAKE (タップ・トゥ・クエーク)”と銘打った新感覚のARにより、 2018-2019秋冬コレクションのサングラス「 コレクションの世界観とショー、 そして世界中のディオール ブティックのラッピングを想わせる、 ポスターのコラージュ風フレームも印象的です。
ディオール 2018- “DIORCOLORQUAKE(ディオールカラークエイク)” サングラス 『DIORCOLORQUAKE』(ディオールカラークエイク) ディオールのサングラスはこちら 【お問合せ先】 #ディオール #Dior #Diorcolorquake #DiorAW18 #MariaGraziaChiuri #サングラス |
(PR Times配信)