LINE、サービス開始以降初、大幅にデザインをリニューアル
「Simple, Wide and Bright」 |
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、 代表取締役社長:出澤 剛)は、 これまで以上に「LINE」 |
「LINE」は2011年6月23日より提供を開始し、 サービス開始から10年目を迎える現在、 国内8,600万人の皆さまにご利用いただいています。 これまで「LINE」は、 人と人、 情報、 サービスとの距離を縮める「CLOSING THE DISTANCE」をミッションに、 「LINE」を入り口としてユーザーと様々な世界をつなぎ、 日常をより豊かにしていくことを目指してまいりました。 今後も「LINE」は、 時代に合わせた様々な形でのコミュニケーションや体験を提供し続 今回実施したデザインリニューアルの範囲はアプリ全体に及び、 この10年間では最も大規模となります。 デザインリニューアルのテーマは「Simple, Wide and Bright」。 アプリ全体を通して一貫した心地良い体験を提供できるよう、 シンプルさを追求しました。 アプリ全体の配色、 アイコン、 フォントやレイアウトなど全てのデザイン要素を見直して、 画面上部のヘッダーはネイビーを廃止し、 シンボリックカラーであるグリーンの明度をあげました。 これらの変更により、 一つ一つのコンテンツは際立って表示され、 多くの情報をより得やすく、 必要な情報へアクセスしやすくなりました。 【デザインリニューアル詳細について】 ◼デザインリニューアル テーマ ◼新しいデザイン ◼これまでのデザイン
新しくなった「LINE」は、 あらゆる事につながりやすくなっています。 「LINE」を通じて、 改めて心のつながりを感じたり、 新たな関係性を築いたり、 日常生活がより便利で豊かになるような体験をしたり。 これからも「LINE」
PR Times配信 |